ドン・カ・ジョンより

d0165860_2383447.jpg昨年のsovasovaさんオープニングのとき、wishくんの展示をさせてもらいました。
今僕は、everyday birthdayというのを制作しました。
366枚のバースデイカードを描きました。
その366枚の原画を持って旅しようと思っていて、
黒澤さんにも、ご相談しました。
こころよく受けてくれてたまたま決まった日程が、
ちょうど昨年から1年後の6月でした。
sovasovaさん1年のバースデイに、everyday birthdayの展示ができて
とっても嬉しい。19日、20日はお祝いに「出張wishくん」します。
1枚1000円で、あなたのお願い事、その場でお話しながら絵や詩に
していきます。お願い事ひとつ持っていらしてくださいね。


everyday birthday
毎日誰かの誕生日ってなんだかいいし、今このときもどこか地球の裏では
何かが生まれています。そんなこと表現したくて366枚バースデイカード描きました。
sovasovaさんでは7月いっぱいまで、その原画を展示させてもらいます。
ポストカードにもしましたので、よかったらもらってやってください。
19日、20日は、天気がよければ、テントに366枚ぶら下げてみたいです。
晴れたらいいですね。
[PR]
by sovaevent | 2010-06-11 23:18
<< Dress Birdです bagpiper >>