お陰さまで1周年!ありがとうございました。 2010 終了しました。


OPENするまでの色々なオモイ。
OPENしてからの数々のオモイ。
50歳の倉庫とやっと1歳になったsova1・2・3です。
今までご縁頂いた皆様と共に誕生会を開きました。
沢山のおめでとう。の声を頂き、本当に一同嬉しく、有難い気持ちになりました。
今までの事。
これからの事。
色々な事を考えながら2年目を歩きはじめました。
これからも懐かしく温かいトコロ。。。そんな場所であれたらいいなと思っています。
快く出店下さったみんな。。笑顔イッパイお越し下さったお客様。。
本当にありがとうございました。
これからもヨロシクお願い致します。    
大谷石倉庫sovasova 黒澤

(終了後スピーディーに・・のこブログの更新をしてくれたsovasovanosovaエビちゃんに感謝!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
sovasovaカメラ目線の写真もどうぞ!

iいつもよりも・・賑々しい。。大谷石倉庫入口付近。
d0165860_065824.gif

門を抜けて入るとこんな感じ。。朝の風景。
d0165860_092430.gif

入口・・右回りに・・・まずは、おりーぶやさん・・フランスパンにオイルと岩塩の試食が最高でした!
d0165860_0104945.gif

中村ぱんさん・・・ふんわりした黒糖パン・・早くも完売でGETならず。。心残り!
d0165860_0111925.gif

PETITaPETITさん。。。はるばる・・東京自由が丘から参加!感謝!
d0165860_014586.gif

ドン・カ・ジョンさん  出張wishくん 願い事はなんですか? 名古屋より来てくれた。
d0165860_0543761.gif

ファミリー農場わたなべさん・・・天日干し米は味わい深い美味しさ・・野菜も新鮮そのもの!
d0165860_0165255.gif

sovasova正面入り口付近・・・華やかなお花達
d0165860_020425.gif

d0165860_0201686.gif

バグパイプが鳴り響き・・・
d0165860_0241915.gif

ロックンロールもやってくる。。。
d0165860_025389.gif

倉庫の左角にはHayseedさん・・・人気の錆び&多肉の組み合わせ。オーブン粘土で自作のミュゼットは大人気。
d0165860_02901.gif

・・・・そのすぐ後ろは・・蚊帳をつり下げた・・蚊帳席出現。
中では はきもの工房うえのさん  ワークショップ 沢山の方が参加!
d0165860_0305326.gif

そのわきは・・ちょこちゃんんの石けん屋さん・・・お買い得プライスはイベント限定。
d0165860_0314495.gif

そして・・Dresse Birdさん・・・笠間にパリの街角出現。
d0165860_0331292.gif

イカシタ酒屋さん・・・濁り酒からワインまでコダワリのお酒。
d0165860_0393671.gif

以上、沢山の皆様有難うございました。とっても楽しいイベントにする事が出来ました。
2日間本当に有難うございます。&お疲れ様です。感謝で感謝でイッパイです!

良かったら他の写真もどうぞ。。
d0165860_0575423.gif

d0165860_0581230.gif

d0165860_0583453.gif

d0165860_0585278.gif

d0165860_0591150.gif


[PR]
by sovaevent | 2010-06-22 01:04
<< johnnyxxxでーす!!! ありがとうございました! >>