10年一区切りEVENT、開催します!2011 4/9(土) 10(日)

d0165860_20502083.jpg

茨城県笠間市の空を眺めて50年の大谷石倉庫・・・・
倉庫と共に歩み始めて2度目の春を迎えます。
きっと、倉庫で関わっている私たちよりも、ずーとっ長生きするであろう倉庫。
ご縁頂き、その年毎に参加下さる皆様と10年という区切りあるイベントを通して
長い物語を持つ倉庫に私たちなりの物語を刻み 笠間大谷石倉庫の歴史の1コマに皆で色を重ね
沢山の皆様と集っていけたらいいなぁと思っております。




10年一区切りEVENTのこと

なんでも終わりがあり見直しが必要。・・・そうして区切ることで次の面白い事って生まれ・・・
・・・立ち止り見直すことで新しい何かが始まる・・・・継続の大切さ・・
そんな、何となくの自分の信念・・そして・それを昔からある言葉【10年一区切り】を拝借して
10年継続して一区切りとするイベントを2011年4月より始めてみる事にしました。
どうぞ宜しくお願い致します。
2011年4月9日(土)10日(日) 記念すべき 10分の1回目



==出展者のみなみなさま===========================================

北から順番に。      :出展日マーク   ○--両日     ■--4/9のみ    □--4/10のみ

じゅんぼく屋 (北海道) 古材と流木の家具
木工・ガラス・クラフト


coya cafe なのはな (福島) 鉢・苗
季節の花達と一緒にお待ちしております・・・

Latelier Brocante (栃木)フランスの古道具
フランスの美しい古道具
  
Atelier de noxi (埼玉) アクセサリー
ハンドメイド雑貨・アクセサリー

OLD NEST(埼玉) 布小物
森の巣からやって来たJunkとHandwarkのお店です。

○こばやしひろこ(埼玉)古いもの・手づくりのもの
今日という日は贈りもの。あなたとわたしとモノとの出会い。

森田千晶 (埼玉)ポストカード・レース和紙
和紙のやわらくて優しい風合いにぜひ触れて下さい。


ameri2(千葉) Vintiqu(アンティーク&ヴィンテージ)
アンティーク + ヴィンテージ = Vintique

CHERRY BEAR(千葉) アンティーク・雑貨

card-ya(東京) ろうそく ・ カード

はきもの工房うえの(東京) 手仕事の靴
足を採寸して ぴったりのくつをつくります。

○ハルコ店(東京)かばん・Tシャツ
Happyな気持ちになりましょうよ♪


Jhonnyxxxx(東京)アート&クラフト
アーティストJhonyxxxが描きおろしたバッグや小物です!

petit a petit (東京) 花・リース・苗
二子玉川の移動式花屋さん。リースや季節の素敵をお持ちしますね♪

AMI CIEL VALLEE(茨城) 古道具・雑貨・アンティーク家具
掘り出し物が沢山ありますヨ!

choko's handmade soap (茨城県) 石鹸
素材にコダワリ、手づくりならではの優しい石鹸

ガラジ(茨城)笠間女流作家たちの手仕事
個性あふれる作家が【ガラジ】で楽しい事をくりひろげています!

Dress Bird(茨城) 麦わら帽子


Hay seed (茨城)多肉・オーブン粘土
多肉と錆びとジャンクと個性あふれるオーブン粘土 Hayseed の今をお楽しみに!

おりーぶやさん(茨城)オリーブオイル
オリーブオイルで健康で美しくなりましょう♪

□中村パン(茨城県)コッペパン
創業六十年の老舗。昔から変わらぬ製法で作るコッペパンは今も大人気商品。

ファミリー農場わたなべ(茨城)心を込めて作った 野菜・米・味噌など是非お越し下さい。

Sconeの車の物語。(茨城)焼き立てスコーンとコンフィチュール

出張wish kun(愛知) ドン・カ・ジョン
世界に愛を撃ち放とうぜ

[PR]
by sovaevent | 2011-04-11 01:25
<< 被災の為 残念ながら イベント... レースな和紙たち >>