被災の為 残念ながら イベント中止 となりました。

d0165860_5484317.gifこのイベントを楽しみにして下さってる皆様。

この日に集う事を楽しみにして下さっている出展者の皆様。

本当に残念ながら 

笠間大谷石倉庫sova1・2・3

3月11日 発生の大地震にて 石壁が崩れ 建物自体が危険な状態になりました。

修復自体が不可能と判断致しました。

皆に愛された50歳の倉庫 もっと長生きしてくれると信じ

更につづく倉庫の歴史の中に自分たちの想いや歴史が10年刻んで行けたら素敵だ・・

そんな思いから 今までご縁頂いた方々に声を掛け

今年からカウントを始めてみるはずだったイベント

本当に残念ながら 開催は出来そうにありません。

このブログだけでのお知らせの為、情報が渡らない方も多いかもしれません。

当日はsovasova黒澤  sovasovanosova海老沢  が倉庫にて

いらっしゃったお客様に事情説明と最後のお別れを兼ねて待機させて頂きます。

本当に残念ですが もっと大変な事態が同じ地震によって起こされています。

倉庫自体も思いがけず寿命が経たれた事でしょう。

もっと笠間の空を見上げていたかっただろうな・・と相変わらずヒンヤリとした石壁を見て思います。

今回の地震で命を落とされた沢山の方々そうぞせめて安らかに天国に導かれますように。

行方不明の方々どうぞご無事でありますように。

また あらためて 後記させて頂きます。

取り急ぎ 開催中止の発表をさせて頂きました。

最後になりましたが このブログにて自己紹介や作品紹介頂きました作家の皆様、本当に有難うございました。感謝致します。



大谷石倉庫sova1・2・3  黒澤 ・海老沢  2011年 3月 15日
[PR]
by sovaevent | 2011-04-12 06:20
<< みなさま ありがとうございました。 10年一区切りEVENT、開催... >>