みなさま ありがとうございました。

d0165860_22105510.gif


イベント開催予定日だった2日間 

予定通りに sovasovanosova の エビちゃんと大谷石倉庫で待機。
雨の初日   友人知人  赤ワイン   美味しいモノ   笑い声  
静かな雨が降る  シミジミとした  ながい。ながい。 思い出に残る 1日でした。



2日目   良いお天気の 一日でした。
素敵な品々達と共に  エントリーしてくれてた 出展者の方々が
大谷石倉庫とのお別れ会のように 集まって下さいました。

色々なオモイ  再会  笑顔  本当にありがとうございました。


貴重な時間、倉庫との最後の時間に集って下さり 感謝に尽きません。


この2日間にお会いした全ての皆様、ありがとうございました。
笠間大谷石倉庫でお会いした 沢山の皆様 ありがとうございました。




お店を出して下さった皆様に感謝致します。

CHERRY BEAR(千葉) アンティーク・雑貨

AMI CIEL VALLEE(茨城) 古道具・雑貨・アンティーク家具

petit a petit (東京) 花・リース・苗

choko's handmade soap (茨城県) 石鹸

coya cafe なのはな (福島) 鉢・苗



和やかな笑顔でまた皆様とお会いできますように。。。。

笠間大谷石倉庫sova123 黒澤   海老澤











 
[PR]
by sovaevent | 2011-04-23 22:38
被災の為 残念ながら イベント... >>