人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・1周年!




祝・1周年!_a0121675_026205.gif





いつもご愛護いただきましてありがとうございます。


sova123が笠間の大谷石倉庫にそっとオープンしてもうすぐ1年。
この分かりづらい場所に、皆様よくぞ足を運んでくださいました!

この1年の素晴らしい出会いに感謝して、小さなマルシェを開きたいと思います。
大谷石倉庫の仲間達となじみの作家さん達で開くささやかなマルシェです。
笠間のゆったりとした空気を感じに是非遊びにいらしてください!


そんなわけで。。。ささやか~な、お誕生イベントです。
いつもお世話になってる皆さんに2日間だけのお店を開いて貰ってのお誕生会イベント
の~んびり。。ゆっく~り。。ゆるゆる~と遊びにきてくださいね。


笠間大谷石倉庫 de petit marche

6/19(土) ・20(日)
11:00~16:00



祝・1周年!_d0165860_22113775.jpg





1周年に華を添えてくださるみなさま



出張whihくん   優しい絵

ファミリー農場わたなべ   おいしい野菜

choko's handmade studio  よい石けん

Hayseed  ジャンクで多肉植物でオーブン粘土で

おりーぶやさん  体によいオリーブオイル

Dress Bird   パリ風麦わら帽子&コサージュ


{日曜日にだけやってくる!}

◆中村パンのコッペパン屋さん   創業50年のパンの味 
木箱に入ったコッペパンに大きなジャムベラで好きなクリームを塗って貰えます。懐かしさ満点!


◆任田 耕一(とうだ こういち)さんのbagpipe 
♪♪♪~演奏・・・お昼すぎぐらいから!


fleuriste PETITaPETIT ~fleur et jardins 移動式花屋
風に揺れる鉢もの。リース。小さなブーケ。






{workshopでオリジナルなモノつくろう!}

◆はきもの工房うえの
==革あみあみブレスレット==    カッコいいのできちゃいますから!


※なんだか、参加してくださる方がまだ増えそうです。(喜)



同時開催中!

素敵展示室sova・・・・はきもの工房うえの 展 (手作りの靴)
温音庵・・・・おぬきなつ 『森の食卓』 展  (陶作展) 
sovasova no sova・・・・kitchen Club 展 (欧米輸入布地)
sovasova1F客席・・・ドン・カ・ジョン  366日のBirthday展(絵)
GALLERY花香町・・・久米みどり展(陶)



少しだけ作りましたDM・・・
貰いましたよ~  や  届きましたよ~  の声が聞こえるようになりました。
これから下の記事はボチボチと・・・参加してくれるお店屋さん達の自己紹介やオススメ品などが
自己紹介形式でUPされて行きますのでお楽しみに!
by sovaevent | 2010-06-20 23:59
<< ありがとうございました! 雨あがる。 >>